予約は13時なのに呼ばれたのは15時すぎ…

何かあったのかな…キョロキョロ❓❓


待合室で待っている間、

退院手続きなのか退院健診なのかわからんけど、

新生児の鳴き声がよく聞こえるラブ


自分の子は無事なのか心配にはなるけど、

私も追いつく‼️と励みになるチュー



2時間待ってようやく呼ばれました‼️

エコーは順調✌️

今日は手を振ってるみたいだったおねがい



大きさも24.2mmで9w3dとピッタリキラキラキラキラ



動画も載せれるのか…?!



それから色々な検査もやった。

・HIV抗体検査

・子宮がん検診

・基本的な妊婦健診(血液検査、風疹抗体・HBs抗原・HCV抗体検査)


採血は、うまい棒くらいの注射器で3分の2くらいの血を抜かれた…アセアセ

でも、採血は好きなので楽しかった爆笑



コインたちお会計コインたち

¥10,800


続く…