1/26に不正出血して、病院に行ったけど、

女医の態度に苛立ちしかなく、

不安は何も消えず、1日中泣きっぱなしショボーンショボーン



夫から、長女を産んだ病院に行ってみたら?

と背中を押されて、行ってきました‼️


家から電車乗らなきゃだし、車でも45分。

近場の病院がいいことはわかっているけど、

もうあの病院には行きたくない。



ここの病院ならどこに何があるのかもわかる。

14年ぶりに行ったけど、受付の人も変わらず。

でも、この日は長女たちを診てくれた先生はお休みだったショボーン

そんな甘いことは言っていられないので、

この日にいる先生に診てもらいました…

女医さん…大丈夫かな。。。




診察すると…

エコーを見せてくれて、

心音を聴かせてくれて、

「パパは?!聞いた方ある?!」と言われ、

聞いたことはないと伝えると

「えーー!録画撮っていいよ!!」と

言ってくれましたラブ



先生から、

出血の原因は、胎嚢が大きくなるに連れて、子宮内の皮膚?を削るから稀に出血する人もいる。

不安になったら24hやっているから、

いつでも来ていい。

一週間は自宅で安静にして、これ以上出血が増えなければ大丈夫だよニコニコ


と…ホッとしました。

聞きたいことも全部説明してくれた。


やっぱ、ここの病院だな。


診察が終わったら、夫と子供たちにも

心拍動画を送りましたニコニコ


一週間はテレワークで勤務します‼️

何を言われても動きませんっ‼️‼️


病院検査結果病院

・血圧 103,68

・脈拍 64

・体重 62.50

・尿検 よくわからん


コインたちお会計コインたち

¥2,450


続く…