今日の診察で心拍が確認できたら、
松本レディースクリニックは卒業です。

しかし、出血は相変わらずだし、
不安だからか毎日眠れない。
2時間おきに目が覚めて、
トイレに行って、出血量をチェック…

あぁ大丈夫だ・・・照れ
ほっとして寝る…起きる…トイレの繰り返し。


エコー検査の結果、
無事に胎芽も確認できて、
心拍もチロチロ動いているのを確認できた。







よかった…生きてる。


薬お薬薬

プレマリン錠
エストラーナテープ
ルティナス膣錠

コインたちお会計コインたち
¥38,500

産婦人科を伝えて、紹介状をもらい、
お会計をして、帰ります。
総額どれくらいかかったのかな…

9月に突発性難聴になって、ステロイド治療が必要だったけど移植もあるし…
って思っていたら、子宮内膜検査をすることになり、難聴治療も無事に終えれた。

鍼灸治療は毎週¥6000×4w×12ヶ月としても、
¥288,000は使ってる。
不妊治療費なんて、ざっと300万くらいかな。
助成金は、30万×4回(今回含め)と75000円と
市からの助成金は2万が2回だったかな…

ようやく終わりました。
桜卒業です桜

まずは、松本レディースクリニックのみなさん、
本当に本当にありがとうございましたニコニコ
うまくいかない時、当たってしまい、
申し訳ございません。
最後までみなさんを信じてよかったです。


そして、アキュア鍼灸の先生、
先生はいつも的確で先生が言う通りになって、
夫婦共に信頼していました。
鍼灸がなかったら、体質は今も変わっていなかったかもしれません。



そしてそして、ダンナ様。
私のメンタルがボロボロで喜怒哀楽が激しく…
もうやだ!!えーんとヤケになった時は、
「辛いよね。もう辞めよ」と寄り添い…
イライラしている時はムキー
「ほら!チョコ食べよ」とエサを与え…
なんで私だけ薬ばかり!!プンプンとなった時は、
「俺も薬飲む!」とサプリを飲み始め…
今日はいいことあったのー!爆笑と喜ぶと、
「優が頑張ってるからね!」と褒めてくれ…
いつもいつも私の心に寄り添ってくれた。
だからこそ、ここまで頑張れた。
本当にありがとう。大好きですラブラブラブラブ

桜不妊治療終了桜