ゆぃ散歩
Amebaでブログを始めよう!

遂にHawaii一人旅行♪~準備~


海外に行きたくてうずうず★


そんなこんなで、行っちゃいますか、ハワイ!


的なのりで、計画を練りつつ、、、社会人なので有休を、気にしつつ、7月の三連休かなーっと、そうすれば1日と半休取ればいけるし、そんなもんだいないだろぅと、さっそくネットで探してみると、、、


今回、初ひとり旅だから、一応ツアーで!

JTBキャン待ち、もう少し早かったら空いてたらしい、、、あとは安いとこはてるみくらぶくらいかなーっと、探し、連休のわりに結構安いのね!

てるみで、いくことに決定!


ホテルいろいろ悩んだんだけど、ランクをあげればあげるほどお一人様料金が高くなるから、今回は一番安いので我慢。

あとは、待つのみー♪

待ってろ!ハワイ☆


Android携帯からの投稿

Disney Sea with kyyk!


2012.7.7


にDisney Seaにいってきたぜーぇ!


kyykって、ちょいとまとめてみました!笑←kさんのパクりです。

まぁ予想通り寝坊ね、駄菓子菓子、寝坊じゃないと言い切る。


まぁ、広い心で許してあげたよ。←

さっそくついて、もじ男プランなので、ぜんぶ任せたんだけど、ん?

糞つまらんシンドバットに乗りんした。

でも、不思議なことにkyykで乗ると楽しかった!

で、一通り乗り物乗って、食べて、お酒!


私途中から壊れた。

はずかしくて、思いだしたくないわ!笑


で、海亀に喧嘩ふっかけて、まあ、ちーんみたいな!

甲羅干し知らねーのかよ、海亀のくせによー!

まじ、うけ!てきなね!

で雨の中並び、ストームライダー。

kさんとも話したが異様な盛り上がり、うちら爆笑だぜ!

うまい具合に笑いまくったよ。

最後チンサムタワーのって、おそろいの耳かきをプレゼント!

ykkyの証し、リトルぐりんめん?だぜぃ!



すごーくたのしかった!

また行きましょうぜぃ★









Android携帯からの投稿

初めまして!ゆぃ散歩ブログだぜぇ!

始めまして!
といっても、ひっそりはじめました!

ゆぃ散歩です。
海をこよなく愛します。

海外もいきまっせ!

Guam Saipan Hawaii Korea

今までにいったとこ!

来週は一人でHawaii!

まぁいつもは、国内だぜぇ!

とりあえず、明日はDisneyなので、また更新しまーす!





Android携帯からの投稿