遂にHawaii一人旅行♪~準備~
海外に行きたくてうずうず★
そんなこんなで、行っちゃいますか、ハワイ!
的なのりで、計画を練りつつ、、、社会人なので有休を、気にしつつ、7月の三連休かなーっと、そうすれば1日と半休取ればいけるし、そんなもんだいないだろぅと、さっそくネ ットで探してみると、、、
今回、初ひとり旅だから、一応ツアーで!
JTBキャン待ち、もう少し早かったら空いてたらしい、、、あとは安いとこはてるみくらぶくらいかなーっと、探し、連休のわりに結構安いのね!
てるみで、いくことに決定!
ホテルいろいろ悩んだんだけど、ランクをあげればあげるほどお一人様料金が高くなるから、今回は一番安いので我慢。
あとは、待つのみー♪
待ってろ!ハワイ☆
Android携帯からの投稿
Disney Sea with kyyk!
2012.7.7
にDisney Seaにいってきたぜーぇ!
kyykって、ちょいとまとめてみました!笑←kさんのパクりです。
まぁ予想通り寝坊ね、駄菓子菓子、寝坊じゃないと言い切る。
まぁ、広い心で許してあげたよ。←
さっそくついて、もじ男プランなので、ぜんぶ任せたんだけど、ん?
糞つまらんシンドバットに乗りんした。
でも、不思議なことにkyykで乗ると楽しかった!
で、一通り乗り物乗って、食べて、お酒!
私途中から壊れた。
はずかしくて、思いだしたくないわ!笑
で、海亀に喧嘩ふっかけて、まあ、ちーんみたいな!
甲羅干し知らねーのかよ、海亀のくせによー!
まじ、うけ!てきなね!
で雨の中並び、ストームライダー。
kさんとも話したが異様な盛り上がり、うちら爆笑だぜ!
うまい具合に笑いまくったよ。
最後チンサムタワーのって、おそろいの耳かきをプレゼント!
ykkyの証し、リトルぐりんめん?だぜぃ!
すごーくたのしかった!
また行きましょうぜぃ★
Android携帯からの投稿


