学校テストやのに、サボっちゃった!
完全あほやろ。
間に合う時間に起きてたし、用意もできてたのに。
まあしゃーない。笑

でも母に怒られるし、
一応家出て、1人ガストなう


今からお迎え来て、DVD鑑賞するんだよん!

いってきまちゅ!


iPhoneからの投稿