さぼっちった学校テストやのに、サボっちゃった!完全あほやろ。間に合う時間に起きてたし、用意もできてたのに。まあしゃーな い。笑でも母に怒られるし、一応家出て、1人ガストなう今からお迎え来て、DVD鑑賞するんだよん!いってきまちゅ!iPhoneからの投稿