遊びに来てくださり
ありがとうございます😊


ゆちゃです(*´꒳`*)♡



今回はなんと
人生初LIVE


Kis-My-Ft2を好きになって2年
やっと行くことができました🥺✨





ニカちゃんの誕生日で

会場入るなりスクリーンに
サプライズの内容が書いてました!
ドキドキ💚


セトリ↓
・OP
覆面姿で7ヶ所
バクステ→ミツ
一塁側バクステ側から
宮っち太輔くん千ちゃん
三塁側バクステ側から
わた玉森くんニカちゃん
がローラーで登場
背中にはシルバーのバルーンを付けてて
回るとバルーンに囲まれるという演出で
外周をグルグル回りメンステに集合し
覆面を外す
・YES!I SCREAM(メンステ)
スクリーン上の20mのところから
間奏で落下するワイヤーアクション
・Summer Breeze(メンステ→花道)
1塁側花道→(深澤阿部佐久間)
3塁側花道→(岩本渡辺宮舘)
・Gravity(センステ)
・Kiss魂(花道→Bステ)
1塁側花道→
3塁側花道→
・キ・ス・ウ・マ・イ(Bステ→外周)
Bステ下に隠れて衣装の上着脱ぐ
スクリーマーズと一緒に再び登場
・メガ☆ラブ(外周、花道)
ペンライトに付いてるメガホンで
一緒に楽しめる曲
・最後もやっぱり君(外周、花道)
太輔くんソロのため途中ではける
玉森くん振り間違えてて
はける時にスクリーンに映ったので
(’・_,’)ごめんねと謝る
・You're Liar♡(メンステ)
藤ヶ谷ソロ
バック岩本深澤宮舘佐久間
・ワッター弁当(センステ→Bステ)
横尾ソロ
バック渡辺阿部
曲の途中で板前ケント登場
お寿司を数個投げてた
曲終わり弁当から
ジョッシー松村がポップアップ
・ジョッシー松村のSCREAM
二階堂ソロ(Bステ)
バック深澤宮舘佐久間
深澤くんバク転でカツラ取れる
・ALIVE(メンステ)
玉森ソロ
バック岩本渡辺阿部
・WANTED(外周→センステ)
センステ向かう際
アリトロで花道まで向かう
・Shake It Up(センステ→Bステ)
・MU-CHU-DE 恋してる(Bステ)
オオカミの耳カチューシャつける
太輔くんを囲うようにハートを作る
・AAO(Bステ→メンステ)
・MC(夕空→ニカちゃんサプライズ)
・ZIG ZAG LOVE(Snow Manオリ曲)
てぃーてぃーてぃーてれって(メンステ)
・今ナニヲ想ウノ(メンステ)
北山ソロ
ギター演奏してます
ヲタクだったってIt's alright!
(メンステ)
宮田ソロ
バック阿部佐久間
途中で応援隊として
わた太輔くん玉森くんミツ
ヲタ芸してました!
・Get Ready(センステ)
千賀ソロ
バック岩本深澤渡辺宮舘
ニカちゃんバックでつく
千賀くんからバースデーメッセージ
ニカちゃん大照れ
・Sha La La☆Summer Time
(センステ)
新曲披露しました👏
・DREAM STAGE(外周)
シャラサマのカップリング曲
ペンライト演出ありました!
メンステでローラースケートで
何人飛びジャンプしてました!
・Flamingo(メンステ)
・&say(センステ)
のユニット曲
バックSnow Man
・PSYCHO(メンステ→Bステ)
9つの大太鼓を横一列になって
叩きながら踊る和の空間でした!
1塁側花道→(岩本佐久間渡辺)
3塁側花道→(深澤宮舘阿部)
・Black&White(メンステ→センステ)
花道を縦一列になる姿
まさにスノドを思い出します!
・NOVEL(外周→センステ)
・Re:(センステ→トロッコ)
メンステにドーム状の屋根があり
歌詞が映し出される
メンステ前で一人ずつトロッコに乗る
・アンコール
EN1 Everybody Go(外周フロート)
EN2 SHE!HER!HER!
EN3 キミとのキセキ
EN4 I Scream Night(メンステ)
巨大噴水でメンバーずぶ濡れ
・Wアンコール
Thankyouじゃん!(外周→センステ)






席は1階スタンド下段ですが
真ん中辺りで埋もれてて
しかもファンサ団扇を用意せず
ネーム団扇のみだったので
何も起こらなかったですね💦



ただ近かったのでとても感動!
改めて好きになって良かったと
実感したコンサートでした!





さてさて数日後にはまた別の現場が♡







わくわく💓




また次の記事で




ばいちゃ☆彡