テニスが趣味、小型バイク免許取得に教習所に通い始めました、ゆちゃです星

日記書いてます指差し




検定合格、残すは免許センターへ行くのみの

ゆちゃですニコニコ


遠い土地から取り寄せて届いていたバイクを

社員旅行から戻ってきた旦那とそのままの足で

見てきました。


エリミネーター125

走行12,000km

転倒修理済み

タイヤは新品交換済み

座るところも貼り替えているのでキレイ


20年弱前?のバイクでも、こんなにキレイなんだぁ?

と思うほどでした。


転倒したらしいけど、

それにしては、大丈夫みたいだし。


唯一気になるのは、

転倒した方、大丈夫だったかな?



またがせてもらいました。

両足が着きますニコニコ


でも、教習所のバイクと

鍵の位置が違うとか

ギアとかブレーキの位置が違うとか

慣れないとなんだか不安なことがありました。


でも、気に入りました💮



旦那が念入りなチェックをして、

これにします!!



購入ニコニコ



我が家に届くのはまだ先です。



ゆちゃでした花