UQモバイル

 



    


テニスが趣味、小型バイク免許取得に教習所に通い始めました、ゆちゃです星

日記書いてます指差し


テニススクールへ行ってきましたテニス


夜でも暑い。

珍しく暑くてやる気が起きないタラー

湿度で汗だく。


ボレーの苦手なんです。

だから、頑張りたい。


コーチの言葉で覚えてることは、

低めのボレーをするときに浮いてしまうのは、

足より前にラケットがある時。

足と同じところくらいで返球できると良い。

なるほど!



最後のダブルス試合形式で、なんか良い得点の取り方をして、味方の男性とやったー!のタッチパー


コロナ禍でラケットでタッチしてたので、

久しぶりに人とタッチしましたニコニコ


嬉しさのあまりのタッチ拍手

ちょっと、ドキッとさせられました(笑)


(⚠恋ではありません)




ゆちゃでした花