テニスが趣味、小型バイク免許取得に教習所に通い始めました、ゆちゃです星

日記書いてます指差し




先日の夜テニススクール振替に行ってきました。


去年プライベートレッスンを数回してもらったコーチが隣のコートでジュニアのレッスンしてたので、

コーチが帰るときに、

小さな小さな大会エントリーして、優勝したことをご報告ニコニコ

(参加者10人未満 笑)


コーチ!!この前シングルスの試合で優勝しました!

お世話になりました!


良かったじゃん!!すごい!


って褒めてくれました💮



レッスンはいつもと違うクラス。

知らない人1人おじいさん。

知ってる3人男性。



ライジングショットの練習!


ライジングショット得意なんだよね。

動かず楽したいときに使ってるから指差し


試合で使うと相手のタイミングをずらせると聞いたことがあります。

が、試合中ライジングショットで相手のタイミングずらせた気はしない(笑)知らんぷり


練習はストロークなどもして、

最後にダブルスの試合形式7点先取。


前衛が怖い。

当てられたトラウマ不安


なのに、私が仲良しの男性にボディに打ってしまい。

ごめんなさーいアセアセ


などなど、

あまり上手く行かない日でした。



ガット張替えたいな。

前回ガット張替えたら回転がよく掛かってひらめき飛び出すハート


試合前に張り替えたいキメてる


レッスンの収穫は、

イベントのくじを引いたら、スイーツが当たりました💮



ゆちゃでした花




ミネラルファンデーション パーフェクトキット