テニスが趣味、小型バイク免許取得に教習所に通い始めました、ゆちゃです星

日記書いてます指差し



フォローやいいね、ありがとうございますひらめき




小型バイクの第1段階クリアしたあと、昼間体重測ると、朝より−0.4kgと報告しました。


が!お祝いのビール🍺飲んで、

朝には戻っていました(笑)


プラマイゼロって。


バイクでビールプラマイゼロ!

カロリーゼロ的な勢いひらめき





シミ・そばかす、肝斑が気になるお年頃のゆちゃ、

先日美容外科へ相談に行きました。


飲み薬も勧められました。

グリーンのマーカーのところ。




5,500円と4,400円くらい。

トラネキサム酸
シナール
ランデールチオン

が入っているとのこと。


普段は皮膚科でアレルギーの相談しているので、お薬の処方は、そちらにしようかな。


翌日、普段の皮膚科にもらえるか聞いてみました。


口内炎が良く出来るも兼ねています。

貰っていたビタミンBに加え、

ビタミンC貰いました。


ランデールチオンはお願いできず。



1ヶ月分貰いました。

お会計は…再診療を含んでいます。






ゆちゃでした花