こんにちはひらめき

ゆちゃ です。

昨日22時前に寝てお月様、朝の5時に目が覚めました晴れ
7時間寝たのに、昼間も眠い。

眠りの時期に突入でしょうか。←時々くるzzz

朝の5時に目が覚めてから、
目覚まし鳴るまで、
楽天でかごに入れて、削除してを繰り返して、
購入検討中なものがあります知らんぷり

プロテクター。
旦那はいらないっていうんだけど。

転んだことを想像すると、肉がアスファルトに削られるより、何かに頼りたい。

でも、普段着の中に装着しようかな。
それなら、薄型?

ということで、たどり着いたこちら下差し





遠い昔のむかーしむかし、

20歳前後で原付き乗ってました。

半袖、スカートでも余裕で。←今思うと怖い不安


転んだことはありません。

転ぶことさえ想像してません。

自転車の代わりくらいのイメージだったから。



YouTubeで教習所で転んで痣のできている人を見ました。

大型なのかな?


プロテクターとかいりますか?

教習所にはプロテクターが置いてあるので借りて使います!


免許取得後、バイク女子はどうしているのでしょうか?

私の周りにバイク女子…いません。


教えてください指差し