今日も観戦してきましたーニコニコ音符



やっと、やっと勝ちましたニコニコグッド!



Kスタは盛り上がってましたドキドキ



まーくん、打線が繋がらない(誰も打ってくれない)なか、最後までよく我慢してくれました



嶋さん、直人さんもまーくんを援護したいという気持ちが強かったんだと思います!!



中村紀さんや山崎さん、鉄平さんにももっと勢いが欲しかったけど、これから調子が上がることを信じて応援するしかないですねアップ



今日は本当にまーくんありがとうニコニコキラキラ



初勝利おめでとう



火曜日からの先発は誰かな…!?



私の予想は、永井、ラズナー、藤原、青山ですかね。



まだまだシーズンは始まったばかりニコニコ



どうにかなる!!って思って応援しますパー




今日もらった応援フラッグイーグルス大好き☆楽天的ブログ-2010032821570000.jpg