今日のDoleトークショーinジャスコ多賀城店に行ってきたよーWハート





1時間前くらいに到着するともうお客さんがいっぱいビックリパイナップルを買ってスタンバイうえ





30分前になると、司会の岩手佳代子さんから会場のお客さんにハッピーバースデーを歌って草野選手を驚かせようとのお願いがキラキラ2日前の12月4日は誕生日だったんだねにこ





そして、草野選手が登場すると、会場のみんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いをしましたホールケーキプレゼントはケーキではなく、もちろんパイナップルきゃはっ♪これには草野選手も手拍子&笑顔カメラ


イーグルス大好き☆楽天的ブログ



イーグルス大好き☆楽天的ブログ


佳代子ちゃんからはいろんな質問がおんぷ




野村監督に一言というお題には、なにを言っていいのか困っていたけど、ポロっと「おじいちゃん」と言ってました笑さらにブラウン監督のことは「ブラウン君」って言ってましたにこにこ♪



イーグルス大好き☆楽天的ブログ




一番盛り上がったのは、楽天でパイナップル顔なのは誰?という質問。すると、即答で「藤原ですね」との答えが絵文字9山下さんの顔も浮かんだそうべぇ~





そして、パイナップルの絵を書いて下さい!!とのお願いが!!!!!最初は普通にパイナップルの絵書いてたのですが・・・途中で何かを書き足し・・・



イーグルス大好き☆楽天的ブログ



藤原さんになってましたmaruhi





最後はじゃんけん大会!!王様じゃんけんで買った人はサインボール、上の写真の色紙をもらってました。





あ、パイナップルは外側が緑色でもお店に並んでるものならもう食べごろなんだって虹