お風呂に入ったとき!
お湯に使った時、足をお湯から
出してあげて、おしりだけ底についてる感じ?V字バランス的な?笑
そうしたら1日の疲れがたまった足に効いてむくまなくなるよ♪
足に溜まった水が下に降りるんだって\(^o^)/
試してみてね(^з^)-☆






Android携帯からの投稿
今日からブログをまた、更新しよう!
ダイエットしてみんなを驚かせる(^○^)がんばるぞ!
ふぁいてぃーん\(^o^)/



Android携帯からの投稿
毎朝、目が覚めたら直ぐにコップ一杯の水を飲んだら体内の老廃物を綺麗に掃除してくれて、体内の臓器を活動させるのに効果大でいいんだって!!


朝食はちゃんと食べてね♪
朝食を抜くと太る体質になっちゃうかも。

便秘はお肌に悪いから注意(>_<)
運動量が少なかったり、食事の量を減らすdietをするときは気をつけて!

便秘の時は、食物繊維がいっぱいあるものを食べて、水をよくとるといいよ♪コンニャクを食べるといいかも(^з^)-☆
コンニャクは100g当たり9kカロリーしかなくて、食物繊維からできてるから便秘予防におすすめだよ(^3^)/
あとは、バナナ・スイカ・ぶどう☆

dietの時の注意!!

食前食後の1時間と食事中は水を飲まないで!


ダイエット頑張ろー\(^o^)/
ふぁいてぃーん♪





Android携帯からの投稿