上の記事で書いたことを実践してから
夜寝てくれないよ〜ってことは今日まで一度もないです爆笑ラブラブえらい!

それと、昨日助産師さんに言われた
「どれだけ泣いても授乳間隔を2時間はあけて」
を実践したら夜中あげて朝方まで寝てくれましたラブ

2時間あけるときギャンギャン泣いてしんどいのでおしゃぶりを導入しました赤ちゃんそしたらおしゃぶりくわえたまま寝ていることもあって、おしゃぶりすごい!!強すぎ!!ラブラブ

だんだん外の世界に慣れてきているのかな?

でもやっぱりおくるみ無しでの寝かしつけは
背中スイッチが作動しちゃうようですニヤリ

布団におくるみをセットし、その上に乗せてから巻いても安心して寝てくれましたニコニコ
おくるみも強い!!

毎日試行錯誤です〜キョロキョロ雷がんばりましょう!