こんにちは〜ニコニコ


今日は朝早くから仕事ビックリマーク

お昼に主人と交代して自宅に戻ってきました家


夕方からまた仕事なので、今のうちにブログ更新ですニコニコ


ではでは大人の休日倶楽部の旅の続きを〜鉛筆


秋田で一人暮らしの次男のアパートは、次男なりに整えてはてなマークたような形跡キョロキョロ


玄関、リビング、トイレは何とかOK


寝室は……

想像通りでしたよ笑い泣き

学生の頃からなぜかペットボトルを貯める次男ですが、広い部屋を借りているのに、食べるのも遊ぶのも全て寝室で〜という生活らしいですあせる


まぁ……それなりに生活出来てるようなので良しとしましょうチュー


秋田県に行く前次男に、有給とって一緒に観光して回らないかと誘っていたのですが、仕事をするからと断られたので、秋田県滞在中は、主人とあちこち回ってみました音譜


まずは〜




七滝上差し




去年十和田神社から次男のアパートへ向かう時に立ち寄った道の駅から見えた滝です目


その時よれなかったので、行ってみたいと思ってたんですよ〜




この日も雨あめ

滝に向かって行くと鳥居と橋が見えてきます神社


去年はたくさんの方が滝の方に歩いていかれるのを見ましたが、雨のせいか誰もいません目




橋を渡ると左手にお社が見えます音譜



手水舎〜



龍神様〜こんにちはニコニコ



阿の狛犬さま、かなり大きく口を開けてらっしゃいますビックリマーク



はじめまして〜

お参りに来ました〜



七滝神社さまです神社

お社の扉を開けて良いようなので、開けてお詣りさせて頂きましたお願い




そしてすぐ側の滝へキラキラ

滝つぼのすぐそばまで行けます音譜

傘を閉じて、滝しぶきを浴びさせて頂きました〜マイナスイオンたっぷりですラブラブ




ありがとうございますお願い


時間がなくなってしまったので、続きはまた後ほど〜

それではまた〜パー