こんにちは〜ニコニコ


どんより〜な福島県ですくもり

関東まで梅雨入りしたそうですねあめ

福島県も間もなくかなはてなマーク


さて自営業の我が家ですが、今年度から働き方改革ビックリマーク

営業日が週6日から週5日になりました音譜

時間に余裕ができて、気持ちもゆったり〜


食器の断捨離もひと段落して、次はどこを片付けようかしらはてなマーク

な〜んて家のことをしながら、父と母のことにも目を光らせていますキョロキョロ


昨日と今日とで言うことが違ってしまうことが増えてきた父汗

自分でやったこともすっかり忘れてしまうことも増えてきました汗

母は、父とばかりいるとイライラしたり、逆に気が滅入ってしまうので、できるだけ今まで通りゲートボールや老人会などの活動に出かけて行ってもらいたいけれど、それもいつまでできるか…


私達も今のうち、出かけられる今のうちに行きたいところに行っておこうビックリマーク

と、思っています上差し


そして、最近頑張っているトリマは、2回目の商品件get爆笑


またまたローソン商品券にしました〜



主人とおやついただきましたお願い


時々タンクをマイルにし忘れちゃうんですが、それでも結構移動してるので確実に溜まっていきますね車


引き続きがんばりま〜すチュー


それではまた〜パー