こんにちは〜ニコニコ


いいお天気ですね〜晴れ


今日もせっせと食器をヤフオク出品中ですグッド!




こちらは難ありビックリマークの品注意

茶碗蒸しの蓋付きのお椀ですが、東日本大震災のときに蓋が2つ割れてしまったあせる

1回も使ったことがないけれど、蓋がないので格安で出品してみました笑い泣き




小皿もまだまだあります〜




大皿は一枚ずつ出品するのが面倒なので、まとめてビックリマーク




こちらも3枚をまとめてチュー




こちらは汁椀5個セットですが〜



この花形のお盆を4枚おまけにつけますウインク

5個あれば良かったのだけれど、どこを探してもないんですよね〜汗

何のお盆だったのかも分からないですガーン


おまけなら貰ってくれるのではキョロキョロはてなマーク

と、つけてみました爆笑


他にも色々出品中ですので、興味のある方はぜひのぞきに来てください目


ヤフオク出品一覧はこちら〜

↓↓↓






さて、ここで近況報告を〜ニコニコ


田植えが終わったので、姉たちが私を慰労してくれましたおねがい




姉たちが連れていつまてくれたのは高屋敷稲荷神社神社

三人で姦しくお詣りでした爆笑




素敵な彩雲出てました虹


そのあとロイヤルホストでランチを奢ってもらって、もうすぐ閉店の郡山市イトーヨーカドーでお買い物音譜

とっても楽しかったです照れ

ありがとうございましたお願い


そして主人の通院のお供をした日は、ガストへ行こうと思ったら……



むさしの森珈琲という、すかいらーくグループのカフェに変わってましたびっくりビックリマーク


おそるおそる入ってみた〜


落ち着いた内装に変わっていて、ゆっくり出来そうな雰囲気にラブラブ


モーニングメニューがとっても充実してましたが、ガストやデニーズのモーニングに比べるとお高めあせる




私はドリンク単品で注文ビックリマーク

するとおまけのトーストありOK


次回は朝ごはん抜いて来ようと思いますチュー


そして今週は時間がある時にせっせと食器の断捨離作業ウインク


食器を出して、洗ったり、写真を撮ったり、梱包したり……まだまだ物置の中はごちゃごちゃあせる

かけていたり、大きなヒビが入ってるものは危険物に出さなくちゃですし、何年も前の缶詰も処分しなくちゃあせる


時々母がやってきて、これは取っておいて〜とか言うけどれど、いったいいつ使うのかね〜えー


さて〜午後もまだまだある食器と格闘しますビックリマーク


それではまた〜パー