こんばんは〜お月様


今日は暑くも寒くもない薄曇りのお天気の中、フリーマーケットに出店してまいりました〜




朝一番にリピーターさんがいらしてくれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました音譜

ありがとうございました〜お願い


でも、午後はぱったりとお客様がいなくなり……

とってもひまでしたガーン


売上は過去最低の金額とあいなりました笑い泣き

まぁ、こんな日もありますよねチュー

どんまい、わたしビックリマーク


フリーマーケットはさんざんでしたが、本日終了予定のヤフオクの方はいい感じですラブラブ


うちの食器たちのお譲り先が、決まりそうで嬉しいですキラキラ


興味のある方はぜひ、のぞきに来てくださいね目


ヤフオク出品一覧はこちら〜

↓↓↓



まだまだ昭和レトロな食器があるので、また今週も出品していく予定ですウインク


それではまた〜パー