こんにちは〜ニコニコ


小雨がパラパラの福島県ですあめ


今朝は〜




朝マックしながら郡山に向かいました車


そして〜




映画「陰陽師0」を主人と見てきました〜音譜

見たかったんですよね〜チュー

良かったですラブラブ


そして帰ってきてから、食器をせっせとヤフオクに出品してますビックリマーク


使わない食器を処分して、保存食や備蓄用の水置き場を作りたい爆笑

と、古い食器はかなりの量ですが…

ネットなどで調べてみるとハードオフなどはブランド品か、未使用品じゃないいと値がつかないと汗


ならばビックリマーク

と、出張買取してくれる業者に連絡するも、うちは田舎すぎて買取のエリアじゃないらしく…

こちらに来れるのは、6月末になってきまうとのこと汗


そんなに待てないギザギザ

と、ヤフオクで出品することにしましたニコニコ

売れなかったら危険物に出すか、フリーマーケットに持っていくかですね〜  




こ〜んなだるまさんの模様のお茶碗とか〜




笹の葉模様のお茶碗とか〜




梅の花模様のお茶碗に〜




醤油皿もたくさんビックリマーク




お蕎麦などの汁椀や〜




ラーメン鉢ビックリマーク

昭和レトロな物ばかり続々掘り出し中です笑い泣き


他にも刺身皿とか、小鉢とか…

とにかく大量にあるのでこつこつと出品していきますパー


数を減らすのが目的なので、1枚あたり100均よりお安く出品中チュー


興味のある方は覗いて見てください目


ヤフオク出品一覧はこちら〜

↓↓↓



それではまた〜パー