こんばんは〜お月様


今日は朝から雨の福島県でしたあめ


我が家の田植えは、無事、昨日までで終わりましたOK


昨日は、田植え後の苗箱を用水路で洗いまくり…

腕がギザギザギザギザギザギザギザギザ

昨日は母の日でもあったので、お夕飯作りは免除してもらって、母の奢りでお寿司買ってきましたラブラブ


母の日&田植え終了ということで、じじばばと私たち夫婦でお祝いしました生ビール


長男からはお酒キラキラ

次男からはスイーツキラキラ

そして主人からも現金札束いただきましたチュー

ありがとうございますお願い


母へも毎年私たち姉妹夫婦ででそれぞれプレゼントしてますが、今年はなんとみんな現金でした〜爆笑

母の欲しいものを買ってもらって喜んで貰いましょうウインク


そして、今日は雨のなか〜




大好きな那須温泉神社へ神社


いつも参拝客が途切れない神社ですが、今日はお詣りの始めから終わりまで、私たちだけびっくりビックリマーク




なが〜い参道を、今日は末社も丁寧に手を合わせながら進みましたが、どなたもいらっしゃらず、ゆっくり手を合わせることが出来ましたお願い


そして拝殿前では、初めて祝詞を奏上させて頂きました音譜

ありがとうございましたお願い

静かに手を合わせることができたことがとても嬉しかったですおねがい

田植え頑張ったご褒美かな〜照れ


雨の新緑の中、しっとりと心が洗われるような気持ちよさでしたキラキラ

やっぱり那須温泉神社大好きですラブラブ


お詣りの後は、一の鳥居そばの足湯にニコニコ

田植え作業で頑張った足を癒して〜

身体もポカポカ汗をかきましたグッド!


まだ身体中筋肉痛ですが、心も身体も癒されました音譜


それではまた〜パー