おそくにこんばんは〜お月様


今日は彩雲日和でしたね〜






今日は主人のおともで郡山市に行ったので、久々にコメダ珈琲でモーニングしましたコーヒー



コメダ珈琲は、長男が高校生の時、長男の下宿先の最寄り駅にあって、よくモーニングでお世話になりましたニコニコ


なつかし〜飛び出すハート


あのころは自分のことなんて何も考えられずに、子供たちのために駆けずり回ってたっけ〜


その長男は今年度から週5日東京勤務、1日だけ郡山の店舗です上差し

なので土曜日の夜だけ家に帰ってきます家

自分の思うように頑張ってますチュー


私たち親にできることは、もうほとんど残ってなくて……

嬉しいような寂しいような笑い泣き

でも、やりたいことをやれるうちにビックリマーク

失敗を恐れず頑張って欲しいです爆笑


次男も秋田で頑張ってるのかなはてなマーク

次男はこまめに連絡をくれるタイプではなく……

でも、便りがないのは元気な証拠チュー

ですね〜




うんビックリマーク

今日もいい彩雲虹


息子たちも健康で、私達夫婦も元気グッド!

今のところ、同居の高齢の両親もなんとか自分のことは自分でできてるグッド!


この幸せな日々を、ありがたく生きようと思う今日この頃です照れ


周りの全てに感謝クローバー

ありがとうございますお願い


それではまた〜