遅くにこんばんは~お月様


今日は旧暦の1月1日キラキラ


と、言うことでお詣りに~


まずは氏神様へお願い



氏神様の森の光キラキラ


そして郡山市の宇奈己呂和気神社へ神社



お正月飾りがまだありました目



瀬織津姫さま~お願い


拝殿に上がらせていただいてお詣りさせていただけることに感謝申し上げますおねがい


拝殿内にある亀さんの大きな絵馬にもご挨拶しますお願い

本殿の裏には大きなカラスさんがいました目




開成山大神宮へ~神社


拝殿前に到着とともにど〜ん、ど〜んビックリマーク

ご祈祷が始まりましたキラキラ

手を合わせている間、ありがたい祝詞が聞こえていましたお願い

ありがとうございますニコニコ


境内にはかわいい鳩さんがちょこちょこと歩いてました音譜


明日もお出かけ予定です車


さて~明日はちょっと遠出ですのでそろそろ寝ますzzz

それではまた~パー