こんばんは〜お月様


昨晩から雨ですあめ

夜中には雪じゃなくて良かった~と思うほどの土砂降りで、日中もずっと降り続き夕方になりました~


お正月以来、久々に秋田県の次男と電話で話すと、秋田県、今のところ雪はあまりないとの事ニコニコ

天気予報みてみると、明日も雨らしいですあめ


12月にお米を送ってからもう1ヶ月経つのにお米があまり減らないという次男ニコ

自炊は時々みたいですキョロキョロ

お野菜も食べるんだよ~って話して電話を切りましたスマホ


仕事は可もなく不可もなくって言ってましたが、息子なりに頑張ってるんだろうなぁおねがい

母は心配の念じゃなくて応援の念を送るからね~

頑張れ~ビックリマーク


そして自分にも、きっと次男は大丈夫ビックリマーク

と、言い聞かせてますニコニコ



さて、今日は遠出をあきらめ雨の中主人とお買い物に出かけました車




ダイソーさん音譜



メガネの上からかけられる拡大鏡getグッド!

私愛用の老眼鏡は乱視用のレンズ入ってるので、メガネは変えずに使えますね~音譜


そして久しぶりの~




山新さんニコニコ


特に必要なものはなかったけれど、店内をアレコレ見て回って楽しかったです爆笑


拡大鏡使ってピアス作りしたかったけど……

今日はもう飲んじゃってるので、また明日にでもチュー


それではまた~パー