こんにちは~ニコニコ


朝から小雪がぱらつく福島県です雪

積もるほどではないけれど、寒いですペンギン

多分西の方は降ってますね~


昨日の朝、会津のお義兄さんが風邪をひいて仕事から帰されたとの事あせる

喉の痛みと咳の症状だそうですゲホゲホ

お大事にね~


私はと言いますと、先週くしゃみ鼻水があせる

とにかく鼻水が垂れる汗

鼻をかむタイミングを逃すと鼻水を飲み込むことになる……鼻水を飲み込むと喉も痛くなってくるので、とにかく鼻をかむビックリマーク

喉がやられないようにはちみつを舐めるビックリマーク


鼻水鼻づまりに効く風邪薬を飲みながら、仕事をして、寝る前もはちみつ舐めて、マスクをして寝てました~

一昨日までちょっと良くなったかと思うと夕方からまた鼻水~という日が続きましたが、今日はスッキリ音譜


皆さん、はちみついいですよ~爆笑

ちょっと前まで、ひまわり好きの私はウクライナ産のひまわりはちみつを常備してたのですが、そのはちみつを切らせてしまったあとはウクライナ産のものは手に入らず……

今舐めてるのはカナダ産のはちみつコスモス


それももうすぐ無くなるので、年末に主人が、ふるさと納税で秋田県仙北市の百花はちみつとトチはちみつを取り寄せてくれました黄色い花

昨年末に主人が風邪をひいた時も、はちみつのおかげでほとんど咳が出ませんでしたよビックリマーク


ホントはちみつパワー凄いですキラキラ


そして、私もやっと本調子に戻りましたグッド!


元気になったので朝から掃除機かけたり、長男の部屋のベットメーキングしたり~

やっぱりお掃除すると家の中の空気がスッキリ爽やかになりますよねキラキラ


今日は夜早めに仕事が終わるので、仕事場の近くのスーパーでお惣菜をgetしてこようかな~

20時すぎる頃だから、値下げされてるお惣菜狙いますチュー


そしてハンドメイドは~




色んなビーズを使って音譜

ラピスラズリ、スワロフスキービーズ、カットガラスビーズ、メタルビーズなどをランダムに繋いでみましたウインク


さて、そろそろ仕事に行くしたくをしなくちゃですニコニコ


それではまた~パー