こんにちは〜ニコニコ


今日は一日雨の予報あめ

ちょっと湿り気が欲しかった頃なので、いい雨ですねニコニコ


今日は午後から左腕の線維腫をとる手術です病院

部分麻酔で30分くらいで終わるそうですキョロキョロ


先日の足の裏のレーザー手術の後、足の裏なので体重をかけるとまだ痛くて、まだ普通に歩けません汗


腕は左なので仕事には支障がないと思いますが、麻酔が切れたら痛いんだろうなぁ…えーん


でも、ここ5年くらい気になってたところなのでとってスッキリしてきますね爆笑


長男はまだ今朝も37度1分で、熱が下がりきってませんでしたが、薬を飲んで仕事に出かけていきました車

がんばれ~チュー


私は何か作ろうと言う気が起きず…

仕事と、家のことをちょこちょこやってましたが……


片付けようビックリマーク


と、思い立って昨日からハンドメイドの作業机や今まで作っておいたものや、会津よろずやさんから引き上げてきたアクセサリー類を分類して、きちんと整理していますニコニコ

いつでもフリーマーケットやイベントに行けるようにパッケージングまでしておこうと思いますウインク


ミニチュアもいくつか出品してないものもありますキョロキョロ




パンケーキとかキョロキョロ

これもパッケージングしておこうかしらはてなマーク


見栄えの悪いものは思い切って処分ビックリマーク

アクセサリーも、今見てちょっと違うな〜とと思うものは解いて素材に戻していきますウインク


整理してると、気持ちが落ち着きますね照れ


それでは今日はこのへんで~パー