こんにちは〜ニコニコ


皆さま、寒い年末いかがお過ごしですかはてなマーク


私は半分凍ってるんじゃないかしらはてなマーク

というくらい辛い冷え性と戦いつつ、昨日仕事納めを迎えましたウインク


はい、仕事は昨日まで……


うちの仕事は昨日までなのですが……

今日は、長男のお手伝いで郡山の店舗にかりだされました〜あせる


長男の仕事も昨日までのはずでしたが、一昨日、長男の仕事の方に問い合わせが電話


で、急きょ今日説明会を開くことになりましたビックリマーク

長男の仕事に興味を持っていただけること、本当に嬉しいですチュー


広告を見ました~と問い合わせの後、全ての方がご来店くださるわけではないので、説明を聞きたいと足を運んでくださる方は、本当にありがたいですお願い


長男のお手伝いに行くといってもお茶出しするだけですが、そばにいるだけで安心するみたいなので、応援団団長としては行かなくては飛び出すハート


郡山に行くついでに、うすい百貨店やザ・モールの書店に置かせていただいてるリーフレットを補充してきました車


大掃除の方は……


ちょこちょこっと台所を磨いて、リビングの荷物を片付けておしまい{emoji:チュー}

姉たちも泊まらないと言うので〜



作業机として使っているダイニングのカウンターは、一旦ハンドメイドの道具類を片付けて、さっぱりしましたウインク


外まわりは例年どおり、じじばばが雪の降る前に掃除してくれてました{emoji:ラブ}

ありがとう~ドキドキ


そして、今私は神奈川県におります{emoji:チュー}ビックリマーク


お昼に長男のお手伝いが終わり、一緒にピザでお昼ご飯を済ませたあと、午後からも仕事になってしまった長男を残し、私と主人は次男の元へ~音譜


いいお天気で最高のドライブ日和でした車{emoji:飛び出すハート}


夕方、腐海の森……

いえ、次男のアパートに到着ビックリマーク


お正月には帰りたいと切望する次男の顔を見るなり〜

はぐピンクハート


また一回り小さくなっちゃって汗

高校生の時はものすごくぱっつんぱっつんだったのに、普通サイズになっちゃって心配キョロキョロ


うちに連れて帰ったら、た~くさん食べさせなくちゃです照れ

 

アパートの台所やらトイレやら〜あちこち磨いて磨いて~キラキラ

疲れました〜恐竜くん


うちで作ってきたカレーを温めて夕飯カレー

ふう〜一息着きました生ビール


明日は福島県へ次男を連れて戻ります車


やっとやっと家族全員が揃うお正月を迎えられそうです門松


そして、今日は今年のブログ納めとしたいと思いますニコニコ

今年も一年間、私の拙いブログにお越しいただいた皆さま、ほんとうにありがとうございましたお願い

今年も皆さまからたくさんの学びや気づきをいただきましたアップ


来年もまた、変わらずお付き合いいただけると嬉しいですラブラブ


では、今年はこのへんで〜パー

皆さま良いお年をお迎えくださいませ〜