こんにちは~ニコニコ



今朝、屋根に雪が積もっていましたよガーンビックリマーク 

ついに雪の季節ですね〜雪



これは昨日の仕事に行く途中遠くに見える那須の山々の写真です富士山

少し前から雪を被ってましたので、そろそろこちらも降るかな〜と覚悟してました笑い泣き


今日は朝からヒーターですビックリマーク




昨晩、12月になったことだしそろそろ色々と片付けなくちゃ~と思い立ち、クローゼットの中をごそごそと……


クローゼットの中に、フリーマーケットやイベントのためにと作りためていたあれこれがキョロキョロ


とっておいてもいつ参加できるか……


……



よ〜しビックリマーク 

整頓しよう!!


と、夜中にクローゼットからあれこれを引っ張り出して……


まずはハンドメイドアクセサリーを~

すぐにヤフオクに出すもの、解いて素材に戻すもの、まだ取っておけるものに仕分け作業を始めてしまいましたチュー


気がつくと2時あせる


今朝もその作業の続きをして、とりあえず、すぐにヤフオクに出した方が良さそうなものの写真撮影、ヤフオク出品作業をしてましたグッド!


とりあえず〜レジンアクセサリーを〜



クリスマスピンブローチ、チェコビーズつきジンジャーブレッドマン



こちらはコットンパールつき雪だるま



クリスマスピアス、ストロベリーレッドのチェコビーズつきクリスマスツリー



こちらはマザーオブパールとストロベリーレッドの小さいチェコビーズつきトナカイ


この4点をヤフオクに出品致しましたニコニコ


まだまだあるのですが……

どこまでヤフオクに出品するか検討中ですキョロキョロ


興味のある方はぜひ覗いて見てください目


ヤフオク出品一覧はこちら~

↓↓↓

ヤフオク! - hbia5007さんの出品リスト気持ちの良いお取引を心がけておりますので、よろしくお願いします(^^)リンクauctions.yahoo.co.jp


そして、郡山の新店舗の広告が昨日配布となりましたが……

まだ反応は笑い泣き

でも、お取引先の方が知り合いに声をかけてくれると言ってくださったり、パンフレットを置いてくれるというお店もあって、ほんとうにありがたいですおねがい


明日、もう一つお願いしている情報誌も出るので少しでも多くの人に知っていただけるかな音譜


まずは知っていただくことからですよね爆笑

焦らずできることをしっかり進めていきますニコニコ


それでは今日はこのへんで〜パー




コメントについてのお願い

↓↓↓

不特定多数の方がご覧になれる場所ですので、ブログ記事のコメントとして不適切と感じたもの、ブログ記事に無関係なものは承認を見送らせていただきますので、ご了承くださいませ。