こんにちは~ニコニコ


とってもいいお天気ですキラキラ

風も爽やかで音譜


なので〜



ずっと倉庫に眠っていた長机を持ち出して、庭ででバシャバシャ洗いましたアップ


震災前に仕事場で使っていた長机ですが、震災で仕事場の取り壊しをした後は、三箇所あった仕事場を現在お借りしてるところの一箇所だけに規模を縮小して仕事をしてきたので、今まで使う機会がなく、ずっと倉庫に置きっぱなしでした~


でも、長男が郡山市に新店舗を開くので、使えないかとキョロキョロ


ホコリだらけでしたが、スチールの脚はさびてもおらず、木の天板もかぶれてもいないビックリマーク


これは使えるね〜音譜

と、運び出してジャブジャブしたわけですウインク


しっかり干して使おうと思います晴れ


これから足りてない分の椅子と、トイレ用のラックを探しに出かけてきま〜す車



ハンドメイドは完全ストップ中ですが〜



こたらのミニチュア「クリスマス」はヤフオク出品中ですニコニコ


たくさんのアクセス、ウォッチリストありがとうございますお願い


興味のある方は、ぜひのぞいて見てください目


ヤフオクはこちら〜

↓↓↓

ひまわり house 新作 「クリスマス 」電飾付き ... - ヤフオク!ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m☆ひまわり house☆のクリスマス新作出来ました(^^)こちらはハンドメイド作品です。※ この作品は、説明不足があったため一旦出品を取り消しさせていただきました。訂正しての再出品になりますので、前回より価格を下げて出品させていただきました。クリスマスツリーの電飾がピカピカと点滅するので、クリスマスムードたっぷり…リンクpage.auctions.yahoo.co.jp





それでは今日はこのへんで~パー