こんにちは~ニコニコ


寒〜いですえーん


今日は朝から仕事で仕事場に行っていましたが、一区切り着いたのでお昼に帰ってくると……


駐車場に入れない汗


犯人はこれビックリマーク



食用菊びっくり


私の車を止めるスペースにどど~んと広げてありましたあせる


ちょっと小雨もパラついてるので、駐車場の屋根の下に広げたのでしょう……

じじばばの仕業ですね〜

車入れられないんですけどプンプン


と文句を言いながらも庭に車を止めましたよえー




じじばばが道の駅に出荷してる菊の花ですニコニコ


黄色い菊より柔らかいそうです目


今日は寒いので〜



主人に大根とってきてもらって、おでん作りましたおでん右おでん真ん中おでん左


冷める時に大根に味がしみていくので、お昼に食べた残りを夜に食べるのが楽しみですラブラブ


それでは今日はこのへんで〜パー



コメントについてのお願い

↓↓↓

不特定多数の方がご覧になれる場所ですので、ブログ記事のコメントとして不適切と感じたもの、ブログ記事に無関係なものは承認を見送らせていただきますので、ご了承くださいませ。