こんばんは〜三日月

今日もヘロヘロのわたくしで~す汗

昨日はとにかく布団に入りたい!! 
と、夕飯の後お風呂で行水〜
洗い物もそこそこに寝てしまいました~笑い泣き

今日もそろそろ寝ないとです宇宙人くん

今日はちゃんとラッキーを維持するための(薬いらずの健康を維持するための)ご報告を〜


カロリー収支、昨日はプラスになってましたガーン

差し入れのスイカや桃や、手作りのお菓子などなど~
気がつくと何かしら食べてましたね汗
ちゃんとアプリに記録しないと、うっかり食べすぎる汗

食べたらなるべく忘れないうちに記録していくと、食べ過ぎが抑えられるみたいですニコニコ

うちの自営業の夏のイベント、とりあえず明日からは少しだけ早く帰って来れるかなはてなマーク

あと1週間ビックリマーク
頑張りますパー

それでは皆さまお休みなさいませ〜zzz