こんばんは~お月様


東京オリンピック開会式ですね〜音譜


今日の仕事が終わって一息ついてますニコニコ


今日もラッキーを維持するための(薬いらずの健康を維持するための)ご報告を~



今日もカロリー収支はマイナスに音譜


でも、今日は意識してマイナスになった訳ではなく汗


食べる暇がなくてガーン


お昼に少しパンをかじっただけで夜10時まで頑張ってしまいました笑い泣き


帰ってきて、食べれなかったぶんもガツガツ食べてしまいましたが、お腹すきすぎて、胃がちぢんだかもキョロキョロはてなマーク


明日は2回目のワクチン接種がありますかさ


今のところ体調は大丈夫かなウインク


明日も水分多めにとって、副反応に備えたいと思いますOK



それでは皆さまお休みなさいませ~zzz




コメントについてのお願い

↓↓↓

不特定多数の方がご覧になれる場所ですので、ブログ記事のコメントとして不適切と感じたもの、ブログ記事に無関係なものは承認を見送らせていただきますので、ご了承くださいませ