こんばんは〜お月様


今日も一日頑張りましたね〜ニコニコ


お疲れ様でしたビックリマーク


皆さん、ちゃんと自分を慰労してますかはてなマーク

自分を褒めてあげてますかはてなマーク


今日一日、何かをしてもしなくても、今日という日を乗り越えられましたOK


もし、決断やすべきこと、考えなければならないことを今日は先送りにしてしまったとしても、その先送りのおかげで見えてくるものもあるかもしれませんニコニコ


逆に先送りにしたことで追い詰められたと思うのなら……

より追い詰められた=課題をはっきり認識

そのための時間だったのでははてなマーク


人生において、何一つ無駄なことや無駄な時間はないですよ目

全てのことには意味があります地球


何かを頑張っている時だけじゃなくて、何かを迷っていたり、うじうじ悩んでいるときでさえもその時間は大切な時間ですキラキラ


だから、今日1日が終わった時はちゃんと自分を褒めてあげましょうニコニコ


自分で褒めるのがちょっと……というのなら、私が褒めて差し上げます!!


思いや願い、祈りはどんなに遠くても届くことが実験でも証明されているという論文もあるくらいですよ音譜


私も信じてますおねがい




私も誰かの基準やものさしはもう必要ないお年頃ですニコニコ


誰かにこう言われたいとか、こう思われたい、は卒業できたような気がしますヒヨコ


このブログも、「ハンドメイド」や「アラフィフ」とかカテゴリーやランキング、いいねを手放して、自由になりましたウインク


思い切ってそれらを手放した自分を褒めてあげた〜い!!


余計なものを取り払うと自分のすべきこと、向き合うべきことがシンプルに見えてきます目


私が、なぜこんなことを書いているのかですが〜


それも自分の気持ちに正直にビックリマーク

書きたいことを書こうと思っているからですニコニコ


なんのこっちゃ〜という感じですが、時々こんなことも書いていけたらいいな〜と思う今日このごろですおねがい


あぁ、そんな自分も褒めてあげたいおねがい

みなさんも自分をもっともっと褒めてあげてくださいねラブラブ


では、おやすみなさ〜い星空