こんにちはギザギザ


雨降りですね〜雨


昨日はお医者様に本格的な風邪ですビックリマーク

との診断を受け、痛み止めや抗生物質、咳止めなどを処方していただいてきました〜病院



だるさはありましたが、頓服薬を夕方飲んでから出勤しました車


でも、9時をすぎた頃から悪寒があせる

もう寒くて寒くてガタガタ震えるくらいの悪寒あせる

座っているのも辛かったですガーン


10時に帰宅して直ぐに布団乾燥機でお布団を熱々にして潜り込みましたが、寒気は止まらず、うとうとしても、身体中の筋肉痛のような痛みと、気分も悪くなって眠ることができず〜


3時頃気分が悪くて吐きましたが、夕飯食べずに寝たので何も出てこず……

胆汁の混ざった苦い胃液だけ〜汗


熱を測ると39.2℃ガーン

久々に熱が出てましたえーん


主人が心配して水枕作ってくれましたドキドキ


吐き終わって、少しスッキリしたので、再び頓服薬を飲んで横になったら、朝まで眠れましたOK


今朝は36.7℃ニコニコ

楽になりました〜


でも油断は禁物なので、軽くごはんを食べてお薬飲んで横になっています目


仕事は休めませんので、今日は食材の買い出しには行かず、夕方まで体力温存しますUFO


母が生姜湯を持ってきてくれましたお茶

ありがたいですラブラブ





ハンドメイドできてませんが、写真アップし忘れてました〜



ウォールシェルフつけました音譜


それでは今日はこのへんで〜パー