こんにちは〜ニコニコ


今日もいいお天気ですね〜晴れ


まだスッキリしないわたくしですがガーン

午前中はごろごろさせてもらって、午後からなんとか起きて動いていますOK


仕事も今日は遅めに出勤させてもらうことにしました車


メールやメッセージをくださったブロ友さん、ゆちょぺんさん、ありがとうございますお願い


まだお返事かけてませんが、大丈夫ですのでどうかご安心をクローバー


たま〜に具合が悪くなると、家族みんな優しくしてくれてちょっと嬉しいラブラブ


もともと虚弱体質だった私は小さい頃から入院も多く、学校行事の度に熱を出すという子供でしたので、両親も二人の姉たちも私の体調をいつも気にかけてくれていました目



それが今では家族の中で一番元気!!


20歳の時に扁桃腺摘出手術を受けてから、熱を出すことなんてほとんどなくなり、母親になってからはますます元気に〜ウインク


なので、たま〜に具合が悪くなると、小さかった頃のように皆で甘やかしてくれますラブラブ


でも甘えるのは今日までビックリマーク


明日からは用事が立て込んでますからシャキッとしなくちゃですあせる


ふぁいてぃ〜ん!!


と思っていたら〜


Instagramにゆちょんさんのひまわりの約束が〜ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


一発で元気出ましたドキドキ



地味〜に床貼りしましたチュー


それでは今日はこのへんで〜パー