こんにちは〜ニコニコ


ぽかぽか〜……


を通り過ぎて暑いですよねあせる


朝はまだつぼみだった桜が、お昼頃に見たらたくさん咲いてるみたい桜ドキドキ桜ドキドキ


お花見に行く予定は有りませんが、うちからも近くのお寺さんや山の桜を見ることができます音譜


しばらく桜を愛でながら過ごせます音譜




さて、今日も朝から動いてますビックリマーク


軽トラック1台分の仕事場の不用品をリサイクルショップへ持ち込み、買い持ってもらいました〜


そして中古のパソコンデスクを購入〜

仕事場へ運びましたトラック

長男用ですウインク


他にもダンボールや書類などの紙類もリサイクルBOXへ運び、nanacoポイントに〜OK


午後も、仕事場の配置換え&断捨離頑張らねば〜ビックリマーク




そして……


忙しく頑張ってると……


お腹すきますよね……


16時間断食が〜汗


ここのところ忙しいから無理しない〜

と食べてましたが……

気がついたら1.5キロ戻ってるあせる


でも、お夕飯を作りながら味見もしなくちゃだし、長男に美味しいものを食べさせたいと思うと、ついつい自分も食べたくなっちゃうし〜笑い泣き


長男の顔を見ながらだと、お酒も進むし〜口笛


でも、そろそろまずいぞ〜あせる


私だけじゃなくて長男もこちらに帰ってきてから3キロ増えたと汗

ちょっとあれこれ食べさせすぎたはてなマーク


そこでビックリマーク



買ってみました〜音譜


仕事が終わって返ってくるのがいつもよる10時頃ですから、ササッと作れて糖質オフなら……ラブ


そうラブラブ

糖質オフなら私も食べれる〜とか甘いことを考えてますニヤリ


と、言うことで16時間断食をゆる〜く続けながら、食べたいときは糖質オフの食事で〜という感じにしてみようと思います音譜


さあ、そろそろ仕事場に戻らねばビックリマーク


それでは今日はこのへんで〜パー