こんにちは〜ニコニコ

今日は暖かいですね~晴れ
車の中は暑すぎてクーラーつけました汗

隔離生活中の長男のアレルギー性鼻炎が酷くなってきましたあせる
窓も開けずに閉じこもっているのも関わらず、花粉症が始まってしまっまたようですえーん

耳もほわ〜んと聞き取りずらいと言うので、耳鼻咽喉科の予約をとりました病院
隔離生活の終わる来週に診察~

それまで、市販のお薬でなんとか乗り切るしかありませんねUFO



さて〜牛歩のハンドメイドは、やっと新作が完成ですラブラブ


こちらのデコパージュした箱ビックリマーク


そうです音譜
今回はこの箱の中に~


ほらほら〜音譜


そうです口笛
ベーカリー、パン屋さんで~すパン


こちらは厨房音譜


パンを焼く釜を初挑戦ビックリマーク
薪をくべる下の部分はすすで真っ黒に汚してみましたウインク

残念ながら、この釜の蓋は開きません笑い泣き


厨房にはパン作りのための道具を〜ラブラブ
泡立て器は何度も作り直しましたよ汗

棚の上にはシュガーポット音譜
ミトンも作ってみましたニコニコ

作業台の上に、練ってる途中のパン生地ものせてみました口笛

作業台の下には、薪と小麦粉の袋音譜


こちらはお店ラブラブ

プランターつきの看板には営業時間の案内を~音譜
今回はパンを乗せる木製のトレーも音譜

色んなパンと、ジャム、紅茶、ワッフルも販売してますよ〜ウインク

そしてそして〜


接着してないので、お好きなディスプレイでお楽しみいただけますOK


なんなら別のミニチュアを並べてもOK


厨房の小物たち音譜


お好きなように配置できますラブラブ


シュガーポットもお気に入りラブラブ


お店の小物たちラブラブ

パンも接着してないので、組み合わせを変えてトレーに並べても楽しそうビックリマーク

Instagramはこちら~
↓↓↓



こちらの作品は、後ほどヤフオクに出品しますニコニコ
出品する時にまたお知らせ致しますね音譜

※ 現在オーダーは受けておりません目

それでは今日はこのへんで〜パー