こんばんは〜お月様

今日は朝から晩まで仕事でした~チュー
お疲れ〜私ビックリマーク

と、お風呂の後に焼酎ハイボールいただいてます音譜


こちらは糖質オフOK

今朝、仕事場に向かう時に西の空に満月が残ってました〜


少し朝焼けの雲の色と白いお月様……
とっても幻想的でした目

ただいま、仕事が絶賛緊張感MAXの時期ですが、こんな美しい景色に癒され~やる気をもらえていますおねがい

現在、結果を出さねばならない仕事の半分が無事結果を出すことができ、折り返し地点ビックリマーク
さらにさらに頑張らねば!!

明日も朝から頑張りま〜すウインク




さて、16時間断食が15日経過しました~

前回の体重までは順調に減ってきていましたが……
ちょっと昼ごはんを食べすぎる数日間笑い泣き

で……
横ばいが続いてましたが、今日はやっと連続で減りました〜音譜

でもね……


今日はずっと仕事場でしたので、朝もお昼もコンビニ~汗
栄養バランスがガタガタになってしまいましたあせる

明日はしっかり栄養をとらなくちゃ〜ガーン
私より主人にはしっかり栄養とってもらわなくちゃ〜あせる


そして、断捨離途中経過は……

前回の報告後に~
息子たちの古本5.2キロ音譜
息子たちのカード0.6キロ音譜

ここまでのトータルは460.9キロ〜音譜

ずっとヤフオクに出品している古本やカードやグッツが、ポツポツとお譲りになっていますニコニコ

2月末まで出品して、お譲りにならなかったものはいよいよ処分しようと思いますチュー

それで断捨離終了とする予定ですウインク
あとちょっと~

興味のある方は、ヤフオク覗いて見てくださいね目
とっても格安で出品中ですロケット

ヤフオク出品一覧はこちら〜
↓↓↓
それでは今日はこのへんで〜パー