こんにちは〜ニコニコ

記事が……
書きかけの記事が消えましたガーン

なぜだぜはてなマーク

気を取り直して〜



皆さん、雪は大丈夫ですかはてなマーク

うちの方は昨晩から降り始めましたが、積もるほどではなくニコニコ
今日もずっと雪が舞っていますが、積もってはいませんOK

ただ、これから日本海側は大荒れの天気になるとか汗
皆さん気をつけてお過ごしくださいね~注意





夫婦喧嘩をしていたうちのじじばば、今日は通常営業のようです目
やれやれです〜チュー



さて、今日は用事があって出かけたので、久々にローソンさんによってみました車

そして発見ビックリマーク


新発売のブランのチョコホイップパン音譜

チョコクリームドキドキ
ホイップクリームドキドキ
なのに糖質オフビックリマーク

ローソンさんにはブランのパンが色んな種類並んでいて、糖質制限したい時に便利なんですよね〜照れ

実はここ数日、ラーメンを汁まで間食したり、カレーライスおかわりしちゃったり……
16時間断食でお夕飯を食べないのをいいことに、お昼に食べすぎるという汗

案の定、体重は横ばいに~えー

おやつにも気をつけなくちゃですよね〜ニコニコ



そして、ダイソーさんにもよって~


メッセージカードget音譜


春ですね〜桜

使うのが楽しみです照れ



それでは今日はこのへんで~パー