おはようございますニコニコ

薄曇りのお天気ですが、ときおり日がさしてきますね晴れ

仕事のことで頭がいっぱいのこの時期に……

うちのじじばばが夫婦喧嘩ガーン
やめてほし〜えーん

年に数回、険悪になるうちのじじばばですおじいちゃんおばあちゃん

仕事が終わって疲れて帰ってきたところに、父がやってきて、愚痴を聞かされた私たち夫婦です長音記号1

カッカきてる父をなだめるのに、お茶をいれて父の好きな甘いものを出して、話を聞いてあげるとだいたいはおさまって部屋に戻りますキョロキョロ

1時間ほど話を聞いた後、部屋に戻るという父にほっとして、私はお風呂に入ってしまったのですが……

お風呂を上がってリビングに戻ったらびっくりビックリマーク
まだ主人に話を聞いてもらってたあせる

優しい主人に甘えてるんですムキー

ほぼ追い返すように父を部屋に返しましたプンプン
どっと疲れました〜ダウンダウンダウンダウン

で、今朝母に聞くと、ご飯も食べすにお布団から出てこないそうです~
母はケロッとして、放っておけばそのうち出てくるよって汗

夫婦喧嘩は犬も食わない
関わりたくないけど、ひとつ屋根の下……
じじばばの喧嘩は、少なからず私たち夫婦に影響を及ぼします汗

そんなわけで精神的にお疲れ気味の朝です汗

さあビックリマーク
気分を変えていかなくちゃビックリマーク


ハンドメイドは~


先日の樹脂粘土が固くなりすぎる前にカッターで削り〜


紙やすりで表面をなだらかに~音譜
まだ乾燥させますニコニコ


それでは今日はこのへんで~パー