こんばんは~お月様

あっという間に土日がすぎてしまいますね〜汗

今朝は〜


積もってました雪
今回の雪は南からの雪なので、水分多め~重い重いガーン
雪かきも、よっこらしょ〜あせる
どっこいしょ~あせる

腕と腰にきましたえーん

でも、今日は出かける予定だったので頑張って支度して主人と出発〜車


半分雲に隠れた会津磐梯山~ビックリマーク
スキー場に雪がしっかり積もってますね音譜

今日は、次男の成人式のお祝いをいただいてた姉たちの所へ内祝いをお返しに〜ニコニコ
まずは会津若松の姉のところへ~

マスクを外さなくていいように、お茶は頂かずにちょっとだけおしゃべり……
と思ったら気がついたら1時間あせる
すぐにおいとまするはずがあせる

その後「会津よろずやさん」へ~車


桜と猫ちゃんのヘアゴム納品桜


桜の柄の縮緬とレース生地で作ったくるみボタンのかんざし納品桜


葉っぱもつけた大きめのくるみボタンで作ったピンブローチ納品桜


同じタイプのヘアゴム納品桜

春までもう納品には行けないだろうと、今回は春物を納品してきました〜音譜


その後郡山市の姉の所へ~車

玄関先で失礼しようと思ったのに〜
結局1時間くらいおしゃべりしちゃいましたチュー

やっぱり姉たちと会うと、あれこれ話がつきないですね~照れ

でも、お互いに距離をとって、マスクを外さず……
早くそんなこと気にせずに、時間も気にせずに会えるようになるといいですよねショボーン

あらビックリマーク
もうこんな時間はてなマークあせる

それでは今日はこのへんで〜パー