こんにちは~ニコニコ

今朝も冷えましたね~えーん
4時頃、寒くて目が覚めました汗
布団がズレて肩が出てましたよ〜
風邪なんてひいたらまずいです~ビックリマーク

皆さんも気をつけてくださいね〜ニコニコ


この時期になると、寝ても醒めても仕事のことを考えてしまって気が休まらないガーン

で、こねこね~


粘土って触ってるだけでも癒されませんかはてなマーク
軽量樹脂粘土は匂いもきつくないし、さわり心地も紙粘土に近くてふわふわ~音譜

なんか癒されんるですよねクローバー
 ちょっとの時間だけでもハンドメイドの作業スペースに座ると精神安定~クローバー

そして、この時期に再発する満載胃潰瘍……
今年は今のところ大丈夫OK
年々私のメンタルも鍛えられてきたのか、ここ4年くらいはなってないかなキョロキョロ

ビックリマーク

私がハンドメイドはじめたくらいからじゃはてなマークはてなマークはてなマーク
わぁ〜音譜
今気が付きましたが、やっぱりハンドメイドが精神安定剤の役割をしてくれてるのかもしれませんねクローバー
ハンドメイドは何も考えずに没頭できる大切な時間ですキラキラ
ハンドメイドはじめて良かった〜おねがい

よしビックリマーク
今年もなんとか乗り切れそうかなウインク



そして、息子たちは今大学の試験期間中~鉛筆

昨晩遅くに長男から
「明日8時頃、起きてるかどうか電話してもらっていい?」
とお願いされ、今朝電話をしてみると……

出ない汗

5分後にまたかけても……出ないあせる

ま……まずいよねあせるあせるあせるあせる

と焦っていると長男から電話ビックリマーク

「起きたよ~OK
でも、今日の試験は午後からだった〜ごめんごめん」
って汗

もう~焦ったガーン
長男は卒業のかかった試験ですからね~
頑張って欲しいですビックリマーク


それでは今日はこのへんで〜パー