おはようございますニコニコ

ピカピカの太陽~晴れ
今朝はものすごく寒かったですね〜汗
でも、今日は気温も上がって過ごしやすくなるとか音譜
雲ひとつない青空、BlUE CIELOですねラブラブ

私は主人の通院の付き添いで郡山市に来ていますニコニコ

郡山市は連日コロナの新規感染者が出ているので、用心して車の中で待っています車

主人を待ちながらの更新ですOK

主人と始めた16時間断食ですが、夕食が減る分を朝とお昼に工夫してとれるように頑張ってますウインク

昨日は〜


キャベツの鯖缶と納豆和え音譜

私たちより1ヶ月早く16時間断食を始めているユノペンの姉からのおすすめ、血液サラサラ料理ですニコニコ

実はこれを作るのは2回目~

1回目に作った時は、生のキャベツで作ったのですが、あんまり美味しいと思わなかったんですえー

でも姉が美味しいよぉとかなりプッシュしてくるので、姉の話をよく聞くと、キャベツはレンジでチンしてからだというので、また挑戦してみましたニコニコ

で、前回はいつも買ってくるおやすいタイ産の鯖缶を使ったのですが、今回は日本の鯖缶を使ってみました目
キャベツと一緒に豆苗もチンしてから冷水でしめて、ごま油をちょっとだけ……

おいしぃ〜ラブラブ
日本の鯖缶の方が味がいいですね〜
缶の汁もたっぷりかけてドレッシング代わりになるしOK

これはうちの定番料理になりそうですラブラブ

そして毎日つけてるアプリのカロママで昨日の栄養バランスを確認すると〜


昨日の食事は鉄分以外はいい感じです音譜

主人がず~っと作っているカスピ海ヨーグルト……
酸っぱいものがあんまり得意じゃない私は食べてなかったのですが、16時間断食を始めてから毎朝フルーツを入れて食べ始めましたニコニコ

健康に断食しなくちゃですものね〜ウインク
がんばりま〜す音譜


ハンドメイドは今日はお休みで~すかたつむり

それでは今日はこのへんで~パー