こんにちは〜ニコニコ

昨晩は冷えましたね~汗

昨晩は仕事が終わる頃、最近お取引を始めた方がいらっしゃって長々と話し込んでしまい……
仕事場のストーブも消してしまった後だったので足腰が冷えてえーん

帰ってきて速攻お風呂で温まりましたよ~
風邪ひかないように注意しないとですねビックリマーク




さて、主人と16時間断食をはじめて5日が経過しました音譜

だんだん夕飯を食べなくても我慢できるようになってきたかなはてなマーク
いえいえ〜アルコールは摂取してますがチュー

主人も夜のお薬を飲む前にはトマトジュースを飲んで、それ以外はほうじ茶で乗り切っていますお茶

そしてその効果は〜
じゃ~ん音譜
点線のところは元々の体重です目
年末年始で点線よりかなり増えてしまっていた私の体重が〜
16時間断食を始めた日からぐんぐん下がってますラブラブ
すでに始めてから2.2キロも減っていますラブ

私たち夫婦を16時間断食に誘った姉曰く、最初はグンと減るけど、体がなれるとそんなにはたくさん減らなくなるとニコニコ
でも、確実に減っていくみたい音譜

主人も体重が0.6キロ減りましたが、主人は体重を減らすのが目的じゃなくて、肝臓の数値を改善、糖尿病予防(予備軍なので)、内臓脂肪改善が目的ビックリマーク
なので、筋肉量が減らないように朝と昼にタンパク質をしっかりとれるように、お肉や魚を1品増やしてたのですが、それでも体重が落ちてましたね~

主人も筋肉が落ちないようにと、時々立ってスクワットしてますニコニコ

今のところ順調かなはてなマーク
がんばりま~す音譜


そしてBOXは〜


英字新聞の柄でデコパージュしたBOXの中を〜
 

白く塗装完了音譜
まだムラが残ってますが、良しとしましょうウインク

今日は縁にはみ出していた白い塗料を紙やすりで削って色を落として、手触りがなめらかになるように縁全体を細かい目の紙やすりで磨きましたニコニコ

この中に……ねウインク

※ 現在作っているこのBOXは、オーダーではありませんビックリマーク

3月の頭まで仕事で気が抜けない時期なので、オーダーはお引き受けできませんあせる

このBOXは気ままに、気晴らしに作っていますので、かたちにならない可能性も汗

というわけで、あまり期待せずにお付き合いくださいませ〜


それでは今日はこのへんで~パー