こんにちは〜ニコニコ

今朝、積もってました~雪
先週と同じくらいかなはてなマーク

近所の皆さん早いビックリマーク
先週はうちが1番先にでましたが、今日はどうやら1番最後〜笑い泣き

もっと積もれば除雪車が来てくれますが、10cm未満くらいの雪じゃ来てくれませんので、道路の雪かきはみんなで協力してやりますニコニコ

今回も雪が少なくてすぐに雪かき終了〜

先ほど一週間に一度の食材買い出しから帰ってきました〜車

今日は雪道だったので主人が運転手としてついてきてくれましたので、業務スーパーも行けました音譜

この季節、雪が降ると買い物も行けなくなるので業務スーパーで買いだめしてきましたラブラブ


じゃ~ん音譜
冷凍フライをたくさんget爆笑
業務スーパーの冷凍フライはボリュームがあって食べ応えありですよね〜ラブ

本当はもっといろいろ欲しかったのですが、うちの冷凍庫の容量を考えて我慢我慢です笑い泣き

いつも行っているスーパーの方は、雪のせいかお客さんも少なくてすいすいお買い物できました〜



さて、ハンドメイドは~


昨日の箱の中を白く塗装中です目
これは二度塗りした後の写真です音譜


こちらは5回目〜音譜

塗っては乾燥、塗っては乾燥〜でまる1日かけて塗装しましたOK

さて、これからどうしようかな~

それでは今日はこのへんで〜パー