おはようございますニコニコ

薄雲の間から日差しがさしてきました晴れ


16時間断食頑張ってるので、午前中もおやつを食べることにしました~
ミックスナッツとコーヒーコーヒー
まったり〜クローバー


土日は大学入学共通テストでしたね鉛筆
受験生の皆さん、そのご家族の皆さんお疲れ様でした~

今年はマスクから鼻を出して受験した生徒さんが、何度も鼻を入れるようにと注意を受けたのに従わずに失格になったそうですね汗
例年ならそんな失格なかっただろうに……

朝からそんなことを考えて、息子たちの受験の時のことをおもいだしていましたキョロキョロ

県外の高校だった長男のセンター試験の時は……
長男のお世話になっていた寮が土日ご飯のでない寮だったので、ご飯とお弁当を作ってあげるために泊まり込みましたよ〜

試験中の昼間は、大好きなゆちょペンさんと新大久保デートしてたっけ~音譜
たしか本命の大学の入試の時も、そのゆちょペンさんと「haruharu」さんで昼呑みしてましたチュー
懐かしなぁおねがい


一方、次男はセンター試験の前日に高熱汗
当日朝は熱が平熱に戻り受験するも、試験中からまた高熱がでて……
2日目の朝にはまた平熱に戻り2日目も受験キョロキョロ

でも試験後迎えに行くとまた高熱を出していて、すぐ近くの病院の救急外来に連れて行きました病院

……インフルエンザでしたね~あせる

次男はインフルエンザじゃなかったら……と諦めがつかず、去年もセンター試験受けましたが結局は今いる大学で頑張ることになりましたニコニコ

本人が納得しないとその先へ進めないけど、どこの大学に入るかじゃなくて、何を学びたいかなんだと思います目

どうか、これから大学入試を迎える全ての子達が、悔いなく全力で大学入試に臨めますように〜キラキラ




さて、ハンドメイドは~



こちらの蝶番のついている空き箱を~


英字新聞の包装紙で音譜


そしてデコパージュ液でコーティング〜


光沢が出ましたね~ラブラブ

さてと次は……どうしよっかな目

それでは今日はこのへんで~パー