こんにちは~ニコニコ

今日はどんより〜くもりなお天気ですね音譜

私は首の違和感もほぼなくなってきて、遅れていたハンドメイド作業を頑張れてま〜す照れ

動けるのって幸せですねキラキラ

そして先ほどオーダーのパン屋さん完成しました


Instagramはこちら~
↓↓↓

扉をあけて〜


今回はオーダーいただいた方お名前のパン屋さんパン


棚は木材の表面にクラフトバンドをはって柔らかい雰囲気にしましたニコニコ




パンのトレーは塗装せず素材感を残して、明るい雰囲気に音譜


今回のパン屋さんは中身を接着せずに、自由に入れ替え可能にしてありますウインク


こちらを発送させていただいていますね〜OK
レイアウトを変えて自由に飾っていただきたいです音譜

※ 現在オーダーはストップさせていただいています注意




そして〜断捨離の途中経過をご報告いたしま~すニコニコ

前回までのトータルは441.1キロでしたね〜

年末年始もヤフオクでお譲りがありました音譜
古本3.8キロ音譜
カード類10.2キロ音譜

ここまでのトータルは455.1キロとなりました〜ラブラブ

まだ出品中のものもありますので、興味のある方はぜひ覗いて見てください目

ヤフオク出品一覧はこちら~
↓↓↓