こんばんは〜お月様

この時期、仕事が立て込んでいてなかなか早く家に帰れないのですが……

福島県も独自に酒類を提供する飲食店に営業時間の時短要請をしてるんですね汗
知らなかったんですがあせる

県民への不要不急の外出自粛を求めてるんですね汗
で、うちは飲食店ではありませんが、少しだけ早く仕事をおわることに……

この時期は時間が許せばいくらでも時間延長して働きたい!!
というか……
働かなければ不安になる時期なのですがキョロキョロ
ここはお取引先の皆様にもご協力いただいて~
しばらくの間、ちょっと早めに帰らせていただくことにしますニコニコ
まだちょっと肩も痛いし〜帰れるんだったら帰っちゃお~ってウインク




そしてですね~

ギックリ首になってしまったことで、郡山のユノペンの姉と色々話しているうちに、断食の話にビックリマーク

姉の旦那さんは糖尿病のお薬を飲み、無呼吸症候群の治療も受けています病院
なので姉は食べ物にとっても気をつけていますが、糖尿病にも肝臓にもいいからと〜夫婦で16時間断食を始めたとか目

1ヶ月がたち、いいことずくめだと音譜

私も3年前に2ヶ月ほどしたことがありますが、確かに体重も落ちたし、お通じがすごく調子良かったんですよ〜
でも、16時間食べないことがね……

家族の食事を作らなければならない主婦には辛いですよね~笑い泣き

で、2ヶ月で断念してましたチュー

姉は旦那様のために始めたとかキョロキョロ
うちも主人があちこち通院〜ポリープも見つかってしまったことだし、二人で始めてみたらはてなマーク
って目
 
そっか~主人のためにラブラブ
いまなら主人と2人分の食事しか作ってないしねニコニコ

主人に話してみると意外と乗り気に爆笑
なので、早速昨晩から始めました〜

うちの場合の16時間断食は、朝8時から仕事の始まる午後4時までが食べていい時間照れ
そのあとは次の朝の8時までが断食~ビックリマーク
でも、飲み物はOKOK

断食中にはトマトジュースがいいと聞いたので、主人はトマトジュース赤ワイン
私は糖質0の発泡酒ラブラブあはは〜爆笑

すでに私の体重は0.8キロ減ってますよ~おねがい

でも、気をつけなくちゃいけないことも注意

夕飯が無くなるので、その分のタンパク質や栄養を4時までに摂取しなくちゃいけませんビックリマーク
朝ごはんとお昼は、今までよりボリュームupですニコニコ

さてさて〜今後が楽しみですラブラブ




そしてハンドメイドは~


ちまちまと小物制作音譜

Instagramはこちら〜
↓↓↓


今回のパン屋さんは、パンを棚に接着しないつもりなのでトレーを用意しますウインク

それでは今日はこのへんで~パー