こんばんは〜お月様

ご心配をお掛けしてま~すあせる 
一昨日の夜からのギックリ首ですが、今朝も起き上がれないほどの痛みえーん

昨日定休日だった気功の整体院に電話ビックリマーク
幸運にも午前中に診ていただけることになり主人に連れて行ってもらいました車
いつも予約でいっぱいで、なかなかすぐには診て貰えないのに、今日はついてました!!

そして〜

復活ですアップアップアップアップアップ

嘘みたいに痛みがひき、まだ違和感はあるものの右左〜上下~首が動かせるようになりました〜ラブラブ

ありがたや~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

息をするのさえも辛かったのにね~キョロキョロ
ぎっくり腰になった時や、ほんとに辛くてどうしようもない時にお世話になるこの整体院さんは、知る人ぞ知る気功の整体院ですニコニコ

初めての時は、どういうことなのか全く分かりませんでした……
だって、手を触れずに背骨や骨盤の歪みを治してくださるんですよ〜

気功の力はてなマーク
ハンドパワーはてなマーク

でも、本当に歪みが治っちゃうという不思議な整体院ですおねがい
興味のある方は郡山市安積町片平整体療術院で検索してみてくださいねウインク


お陰様で、今日は仕事を休むことなくできました音譜
ご心配頂きました皆さま、ありがとうございますラブラブ



で、ハンドメイド再開ですニコニコ

今回はクラフトバンドも使っていきます音譜

それでは今日はこのへんで~パー