こんばんはーお月様

寒いですえーん 
冷え性の私には辛い季節です〜ダウン

今朝は……


一面銀世界~雪
でも、さほど積もってはいませんでしたので、雪かきはらくらく〜音譜

それでも雪道に用心して、週に一度の食材買い出しはお昼近くになって道路の雪がなくなった頃にいきました~車

そうこうしてるうちに……
仕事の時間〜 
仕事~
夕飯の支度~ 
でいつの間にかもうこんな時間あせる

時間の経つのは本当に早いですね汗


10日は成人式の後、神奈川県に次男を送っていきました車
主人と次男と交代で高速の運転照れ

あちらに着いてアパートの掃除をして~
夕飯を作り〜
食べおわったら疲れて爆睡〜汗
お風呂もはいらずにあせる

朝になり、まだ眠そうな次男にハグして別れました……
お盆に帰って来れるかな……
ついついしんみりしちゃいそうになりますが〜
帰って来れるようになってるといいなぁキラキラ
希望をもって行きましょう音譜



そして、昨日は帰ってきてから仕事あせる
超バタバタでしたが、何とか無事に仕事始めすることができました〜音譜

昨日はくたびれてお風呂を入ってすぐに寝ようと思ってたのですが……

久々にゆふぁん君のストリームを……

サブスクしてるわけじゃないので、いつもいきあたりばったりの視聴ですが、しかもだいぶご無沙汰してましたが……

なんてことでしょうビックリマーク
ゆちょんさんに会えましたドキドキ

レイニーブルーのハモリをビックリマーク
ひまわりの約束をえーん
最愛を~…

鼻歌以上、本気未満はてなマーク
のゆちょんさんの歌声を聞くことができて、感無量でしたおねがい

そして改めて、また生でゆちょんさんのステージが見たいと思いましたおねがい

いつか……きっとビックリマーク


さて、ハンドメイドも明日から頑張らなくちゃです音譜

それでは今日はこのへんで~パー